無料
エロ
動画
 

a

グラドル系AV女優になりたい22歳の専業主婦です。
私のカラダ、特に自信のあるおっぱいを見てもらって
業界の人に目に留まったらmail下さい

【ENTER】

最新の記事更新:

18歳以上の男性は年齢認証してから葉子のPINGから見ることが出来ます

【18歳以上なので最新の記事と画像を見る】



22歳の専業主婦、葉子のエッチなブログです。

AV女優になって気持ちよくエッチして自分の好きに使えるお小遣いが欲しい
そんな22歳の若妻、清山葉子です。
身体の中で一番感じるのはGカップの胸です!
パイズリとか旦那にするとすぐイッちゃいます(笑)
身長は161?・体重は秘密kgw性格は明るくて前向きな方だと思います。
見た目はネコっぽい?わがままな感じとかゆわれたりします。

AVはよく見ます。お勉強のためにも、欲求不満解消のためにも。。
中でもちょっと軽いSM系のやつが好きカナ。。
旦那は普通に優しいけど葉子は本当は、男の人に少し荒く扱われるのが好きみたい。。

実際にそういうふうにされたことはまだないけど・・・

そういうシーンを見るとまず乳首が固くなってきて、その後
違うところもすごく固くなっちゃうw

そこのサイズは普通サイズだけど・・・?(たぶん)でもエッチになると
自分でもビックリするほど大きく尖っちゃうんです・・・イヤラシィ***

AVの中の女優さんたちみたいにいろんなエッチをして
いろんな逝き方をして、潮、、?ってまだ出たことないから・・・
あんなふうにされるのが願望なんです・・・
で、自慢のおっぱいは感度だけじゃなくて形にも自信があるので
写真とか見て業界の人とかに声をかけてもらってAV女優になる夢をかなえたい。。
もちろん旦那にはナイショ☆
最近はいつも画像を取り込んだりブログの書き方とか練習したり、パソコンで遊んでます
ブログもまだ始めたばかりだから下手だし、何を書いたらいいのかとか・・・

毎日書くので慣れてくると思うけど。
でもだれか見てくれるのかなぁ、こんなにエッチな私のカラダ。。。

年齢認証

 
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTIブログ
close